iPhone5sガラス修理で福生よりご来店の大学生のお客様

こんにちは

アイアップ国分寺店です。

寒暖の差が激しく皆様体調にはお気を付けください。

さて、先ほどご来店いただいたお客様は福生よりご来店の方。

大学生のお客様です。

このあたり以前は明星大学の青梅キャンパスがあったのですが、なくなってしまいましたね。

さて、このお客様はガジェット大好きで、iPhoneは5sの他に6Plus、それからiPadとMacBookPro。iPod toche、もちろんApple watchも買うそうです。

「それぞれ特性がありますから用途によって使い分けているんですよ。常に持ち歩いているのはソフトバンクの5sです。iPhoneと相性がいいのはソフバンですよゆ。メールも二個使えるしデータがスムーズに降りてくる。レポート書くときにはやっぱりMacBookがないとだめですね。」

6よりも5sの方がいいですか?

「6はやっぱり大きいですよね。Plusも大きいですけど、持ち歩かずにカバンに入れるので。」

これ全部いつも持って歩いてるんですか?

「いや、やっぱりその時々によって変えますね。映画見に行くときはiPhoneだけしかもっていかないですよ(笑)」

まぁそうですよね。

「いっぱい持ち歩くと、こういう事故も起きるので。。。」

なんとiPadをiPhoneの上に落としてしまったそうです。

「6Plusの上じゃなくてよかったです。。。」

当店では6Plusの修理もできますが、まだまだお安くできません。

「5sの修理価格は思ったより安くてよかったですよ(笑)」

地域最安ですので。

そんなわけでガラス割れのiPhone5sを修理。常に持ち歩いているだけあってほこりが内部に詰まっていたので、きれいにしました。もちろんサービスです。

「あれ?やっぱりなんだかんだで汚れるんですね。きれいになった感じがします。」

これだけたくさんのガジェット持っていてもそれぞれに愛着をきちんと持たれているんですね。さすがです。

今後は事故にお気を付けください。

ありがとうございました。

 

iPhone修理のアイアップ国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休