iPhone5バッテリー膨張による画面押上げ、まだまだ使いたい西国分寺会社員の方

こんにちは。アイアップ国分寺店です。

 

だいぶ寒くなりましたね。。。

こんな日はあったかいラーメンでも食べたいものです。幸いなことに当店の周りにはラーメン店がいくつもあるので、順番に廻ってみたいものです。
さて、本日のお客様は西国分寺よりお越しの方になります。
画面が徐々に膨らんできてしまったとの事で電話予約後、ご来店いただきました。
「こんなに膨らんじゃってるんですよ。」

ちょっとお見せいただけますか?

「はい。これなんですけど、落としてもいないのにこんもりと膨らんできちゃってるんですよ。原因とか分かりますか?」

だいぶ膨らんじゃってますね。この原因はバッテリーの膨張によるものですね。バッテリーを交換させていただければ直りますね。

使用中に熱くなったりとかありませんでしたか?

「そうです。急に熱くなったりとか!それも関係があったんですね。良かった。では交換お願いしますね!!」

さっそくバッテリーの交換作業。バッテリー交換作業はiPhoneの修理の中でも短時間で終わります。

 

今回のお客様のように膨らんだ状態で使い続けると、急に電源が落ちて入らなくなったり、タッチがきかなくなったりなどの不具合を引き起こす可能性がございますので、お早めにご相談、ご来店くださいませ。
本日もアイアップ国分寺店をご利用いただきありがとうございました。

皆様のまたのご来店をお待ちしております。

 

———————————————————————————

iPhone修理のアイアップ国分寺店

 

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

 

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です