iPhone5 水没のお客様 八王子市より やっちゃった( ;∀;)

こんにちは♪アイアップ国分寺店です(^-^)
今日は本当によく電話が鳴ります。
リーーーンって黒電話の音です 笑

問い合わせがある日は本当によく鳴ります。

そのお電話の1回でもあった八王子市よりiPhone5の水没させてしまったお客様のご来店です。

お風呂の中で使用していて、手が滑って湯船に落としてしまったそうです。
早速お客様のiPhoneを開けてみると…

濡れてます!中身!

水没マークも当然ばっちり出ています(T_T)

確認したところ、水により液晶がだめになっていて、そしてバッテリーも反応しない状況でした。

水没しまった時は早めに修理に出す様にして下さい。

今回のお客様は早めにお持ち頂いたので復旧しましたが、時間が経つにつれ、復旧率が下がってしまします。

また、ドライヤーで乾かしたり、電源のオン、オフはやらないで下さい。

基盤が焼けてしまう可能性があるので(>_<)

今回は基盤の洗浄と、液晶交換、バッテリー交換で無事にデータが消えること無く修理が完了しました。
作業時間は先に修理が立て込んでいた為、1時間ほど頂きました。

お客様に動作確認をして頂いて無事に引き渡し完了です♬

本日のご来店誠にありがとうございました。

 

iPhone修理のアイアップ国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休