羽村市よりご来店、iPhone6液晶交換のお客様、もう少し早く

こんにちは。

アイアップ国分寺店です。

今度の日曜日は競馬のジャパンカップです。

買いませんが見たいですね。

ゴールドシップの復活を期待しています。

飛び込みのお客様でした。

「すいませんiPhone6のガラス修理をお願いします」

「はいiPhoneをお見せ下さい。」

見るとガラスは割れています。残念ながら液晶に不具合が出ていました。

「お客様、こちらの修理は液晶交換になってしまいますね」

「ガラス修理と液晶交換は違うのですか?」

「はい、液晶に線が入ったり、タッチが効きづらい等の症状が出てしまいますと、液晶交換になります。機種によりですがお値段が少しだけ高くなります」

「落とした時はガラスにヒビが入った位でした。何日かたったら割れも酷くなり、こう言う状態になってしまって」

「お客様のお気持ちは分りますが、この位ならまだ使えると思っていると、どんどん酷くなってしまうのですよ。他のお客様もそう言った方が多いです。ですから出来るだけ早く修理に出した方が良いですよ。液晶だけでは無く、他の箇所の故障にも繋がりますから。」

「もう少し早く来ていたら、値段が少し安く済んだものね」

「でも今回は液晶だけなので、まだそこまででは無いですが」

今回の修理は液晶交換、動作確認で終了しました。

皆様もiPhoneが壊れたら出来るだけ早くお持ち下さい。よろしくお願いします。

 

iPhone修理のアイアップ国分寺店

===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===

国分寺駅北口徒歩4分

〒185-0012

東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室

電話番号 0120-441-592

営業時間 9:00~21:00 年中無休